※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の健診でおしっこが溜まる部分が大きく、赤ちゃんが小さめ(2000g)。エコーでダウン症が心配。見た目はダウン症に見えますか?

いま34週で、前回の健診から
右のおしっこが溜まるところが少し大きいみたいで、
いま健診で毎回経過見です😔💦水腎症と検索すると
ダウン症とか色々出てきて心配になっています🥲💦
また赤ちゃんも少し小さめみたいで(2000g)
さらに大丈夫なのかなと不安になっています😭

このエコー見る限りダウン症に見えますか😣?
(批判はいらないです)

コメント

はじめてのママリ🔰

見えないです👀✨鼻も高そうです👃✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エコーではわからないですが、そう言っていただけてちょっと安心しました😔✨

    • 2月15日
ままり

3Dで見てもダウン症かはわからないと思います😣
でも、これだけで見ると鼻が高く見えるのでダウン症には見えないですけどね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😣💦
    そう言っていただけて少し安心しました😣✨

    • 2月15日
deleted user

鼻が高く見えるので大丈夫だと思います^ ^
同じく子どもが胎児エコーの時点で水腎症の疑いあり
産まれてからのエコーで水腎症Iと診断されました

今のところ経過観察で、検診で毎回診てもらうことになっています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですかね😵?
    水腎症と検索するとダウン症って出てきて不安になってしまいました🥲

    ちなみに妊娠中どのくらいの大きさでしたか?私は右側が12mmといわれ10mm以上だとグレードどのくらいなんですかね😣?

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きさは聞いておらず、エコーでは分かる範囲が限られてるから
    産まれたら診てもらおうねーって事でした🙇‍♂️

    同じく右が腫れてました😖
    がよく泣いてよく寝て健康です♡

    ちなみに、
    2人目が頭が大きくて病気も
    心配してましたが、エコーで見るたび鼻が高いので安心してました^ ^

    エコー見る限りママリ宅に
    鼻の高い美女が産まれてくると思いますよ♡

    • 2月15日