※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベランダへの出入りについてです。2階のベランダへは、寝室、子供部屋(2…

ベランダへの出入りについてです。
2階のベランダへは、寝室、子供部屋(2部屋)いずれからも繋がっている状態です。
現在どの部屋にもベランダに出られる掃き出し窓がつく予定になっていますが、ふと、子供部屋からはベランダに出られなくても問題ないかなと思いました🤔

小さい頃に万が一勝手に扉を開けてベランダに出ても心配だし、防犯面からも心配だし…
皆様ならどうしますか?🤔

コメント

らすかる

上の子の部屋だけベランダついてます。
女の子だし大きくなったら自分で掃除したり布団干したりしたいかなぁと思ってつけてます😊
今は下の子が気に入ってよく出て遊んでいます🤭(何もおいてない、ベランダの壁が高く大人の胸辺りなので落下はないと思ってます)
防犯は一応インナーバルコニーで見えにくい、シャッターがついているのでそこまで気にしてないです💦

hotaru

私なら子供部屋には付けないです💦
ベランダでも行き来できてしまう事、
プライバシーの面でもそうですし、
危険な事や悪い事ばかり浮かんでメリットが思い付きません😅