※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうままま
妊娠・出産

妊娠8週目でツワリがひどく、吐き気も。食べ物にも苦しんでいる。ツワリを和らげる方法を知りたいです。

ツワリについてアドバイスお願いします(^^)

心拍確認も出来て今妊娠8週目です!
6週過ぎてから1人目のときにはなかったツワリで吐き気が酷いです💦
食べれるときと、食べれないとき、食べても吐いてしまう。
梅干し、切り干し大根は受け付けましたが強い匂いが駄目だったり、乗り物酔いが酷かったり。。

こんなとき、少しでも楽になる良い方法ありませんか?
これなら、食べやすいよ!とか🌟
ぜひ、教えて下さい🙇‍♀

コメント

ママリ

トマト🍅フルーツは元々好きなので
なんとか食べれました!
ひたすら何も(しようと)しないのが1番楽でした🥺

  • しょうままま

    しょうままま

    なるほど!フルーツですね🍎
    吐き気で食べる気なくしてたので、フルーツ食べてみます😄‼️

    • 2月16日
👬

布団で転がってるのが1番です😂
それでも吐き気はやってくるので最終的にはトイレで寝る形になりますかね🥲

私はゼリーは食べれたので
味がキツくない?物を食べてました!

酸味がある物パンは汚い話ですが
戻す時キツイのであまり食べない方がいいかもです😂

  • しょうままま

    しょうままま

    本当ですよね!
    転がって何もしないが一番ですよね(笑)

    ゼリーなら確かに食べれそう!試してみます♪

    • 2月16日