※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週の経腹エコーで赤ちゃんが動かなかったけど、寝ている可能性があります。写真からダウン症の疑いはなく、先生も正常と言っています。体験談を聞きたいです。

妊娠12週のエコーです。
初めて経腹エコーをしました!
赤ちゃんは動いてなかったのですが寝てるんでしょうか?
タイミングよければ動いてるところも見れますか?

この写真からダウン症の疑いとかわかるのでしょうか?
先生に聞いたら正常としか言わなかったので
大丈夫なのかなとは思いますが、、
みなさんの体験談?聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!タイミングよければ動いてるところみれますよ^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!次回楽しみに見てみますっっ🥺🥺

    • 2月15日
あーーや🔰

初めての経腹エコー嬉しいですよね♡
私は12週のとき、頭がぴよぴよ動いているのが見れました!
14週でもエコーしてもらったのですが、期待してたけどまったく動かなかったです😅寝てたのかな??でも、心拍に合わせてへその緒が振動してるのが見えましたよ!順調です!!

コメ主さまのエコーもとても綺麗だし、赤ちゃんの背骨が成長してきているのがわかりますね☺️先生が言うなら心配ないと思います!もう少し大きくなると、顔周りがすっきりしてくるかと思います!
不安に思うこともあるけど、のんびり過ごしましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時によって違うんですね😄
    エコー綺麗って嬉しいです😭
    心配事たくさんですがのんびり過ごします!ありがとうございます!

    • 2月15日
deleted user

12wも16wも動いてなくて
めちゃくちゃ心配しましたが
やっぱりタイミングが大事で
うちの子たちは結構寝てます😴笑
ダウン症診断もNT首の浮腫を
みて検査が必要か決まりますが
なかなかこれを見抜ける先生が
少ないのであからさまにむくみが
なければ分からないそうですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングなんですね!次楽しみに見てみます🥰
    ダウン症わからないんですね😰
    とても心配です、、

    • 2月15日