※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いについてですー🥲主人の会社の先輩に2人目が誕生したのでお祝い…

出産祝いについてですー🥲
主人の会社の先輩に2人目が誕生したのでお祝いを渡したいのですが、現金は渡しづらい(お返し等もとなってしまうため)のでモノを渡したいのですがちょっとお高めのスタイとスープストックの出産祝いセットで迷ってます😣!
女の子2人で上の子にはアンパンマンの掃除機をプレゼントする予定です✨
ちょっとお高めのスタイは画像載せておきます、他に何かオススメあれば教えてください!
スタイの色もこれがいいかもーとかあれば教えてほしいです
ピンクか白かベージュで迷っております….

コメント

はじめてのママリ🔰

その先輩には出産祝いは何を頂いたのでしょうか?

このスタイなら私はスープストックの方が嬉しいです🙂
スタイなら定番のマールマールの方がまだ合わせやすい気がします。

何のお祝いかよく分からなくなるので、上の子にはどうしてもあげたいならもっと簡単な物にします💦
私だったら上の子にもらったらそれこそ気を遣います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままの生の現金を手渡しで渡されているんです😣
    アンパンマンの掃除機1000円くらいで買えちゃうのであんまり気を使わないかな?と思ったのですがもっと簡単なものとは例えばどんなものでしょうか?💦
    まだうちの子は小さいためそういった玩具は詳しくなく….

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けてすみません、マールマール見てきました💓
    ワンピースになるお食事エプロンすごく可愛いと思ったのですが、女の子ママ的にこういうのは好みがあるからやめて…!とかありますか…?😣

• 2月15日
ちょこ

珍しいスタイですね!初めて見ました😳💓人とかぶらなくて良いかもです。
白とピンク合わせやすそうで良いですね😆
あとは上の方と同じく マールマールのスタイ 私ももらいましたが 名前刺繍できるので良きです❣️

二人目なら ママ用にスープストックもめちゃくちゃ嬉しいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ女の子も男の子もいけるからかわいいな〜ってずっと見てたんです🥺
    スープストック主人に行ったら住所聞いたら用途を聞かれていらないと言われてしまうだろうし直接渡すのも冷凍品のため無理だから厳しいと言われ無しになってしまいました😭!
    マールマールのお食事エプロンというのを見つけたのですが普通のスタイのがいいですか?😣

• 2月15日
  • ちょこ

ちょこ

なるほど、そうなのですね😳!💦

お食事エプロンも可愛いですよね💓
    普通のスタイの方が 普段使いでたくさん使っていただけるかなと思いました😆

もちまるさんが 一生懸命選んだものなら どれも喜ばれますよ😊

• 2月15日