※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンキー
その他の疑問

ホワイトデーについて質問です。旦那が会社のパートさん3人からバレンタ…

ホワイトデーについて質問です。
旦那が会社のパートさん3人からバレンタインのチョコをもらってきました!
もらったチョコは箱入りの800円〜くらいの物と、袋菓子の中身詰め合わせ(4つ)と、袋菓子の中身1つです。
箱入りのチョコをくれた方と詰め合わせの方にはお返しした方が良いかなと思うのですが1番の悩みは袋菓子の中身1つの方です。皆さんは3人に同じお返しを渡しますか?
旦那は袋菓子1つの方には渡さなくて良いと言うのですが
どう思いますか??

コメント

tommy

パートさんがたくさんいて、そのうちの3人なら、箱と詰め合わせを頂いた方にお返し渡します。

パートさんが3人なら全員に渡します。でも袋菓子の方は安いやつにしておきますね😅

ホワイトデーって用意するのはこちらなので困りますよね💦

• ピンキー

ピンキー

tommy
    沢山いるパートさんのうちの3人の方に1つずつ頂きました😊
    去年なんて栄養ドリンク1本の方もいて、どうしろと??って感じでした(笑)

• 2月15日
🍅

自分なら、全員同じのにしちゃいます
返さないで、なんか言われてもめんどくさいし、内容バラバラで返すのも、めんどくさいので笑

• ピンキー

ピンキー

返さないで何か言われるの嫌ですよね💦ほんとそれなんですよ💦
    適当に3人分買います😅

• 2月15日