※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアム。息子がそろそろアンパンマンブームが終…

仙台アンパンマンミュージアム。
息子がそろそろアンパンマンブームが終わりそうで、アンパンマンTV見なくなり😵💦アンパンマンミュージアムへ連れていってあげたい!
3月19日(土)~21(月)あたりに行けたらと。
行ったことある方どの時間が混んでないですかね?
オープン後がいいのか?お昼頃がいいのか?
あと、他の人の質問見て、ミュージアムの駐車場じゃなくて近くの駐車場に停めたよーを見たのですが、そんなにミュージアム高いのですか?

コメント

いち

ミュージアムの駐車場高いし、
他のところに止めても、歩くの3分〜5分くらいで遠くないし、たくさんあるので絶対ミュージアムの駐車場に止めない方がいいですよ!もったいないです🥺

オープン後に行きましたが並んだりしなかったし、店内も混んでいませんでした!
平日なら基本どの時間帯もそんなに混まず、むしろ空いてると思いますよ🙆‍♂️

• きいろキリン

きいろキリン

情報ありがとうございます!!
    旦那に近くの駐車場を進めてみたいと思います!行ったことないので迷うの想定で早めに行きたいと思います。

やっぱり平日の方がいいですよね😁でも難しいかな😂

• 2月15日
ほのち

ミュージアムの駐車場は高いです😂
周辺にコインパーキングたくさんあるのでそこに停めて歩きました😊
歩くと言っても目と鼻の先くらいなので大したことないと思います☺️

行くなら平日の午前中が良いと思いますが3月って冬休みですかね🤔
不二家レストランは今予約制取ってないので行きたいなら早めに行った方が良いですよ😊

• きいろキリン

きいろキリン

情報ありがとうございます!!
    やっぱりコインパーキングがいいんですね😊
    そうなんですよね、3月春休み。
    でも、仕方ない😁

• 2月15日
  • ほのち

ほのち

楽しんできてください😊
    ミュージアムの中に入ればお面作ったりショー見たりできますよ😊
    アンパンマンの大きなボールでも遊べます😍👍
    うちの子4歳でアンパンマンだんだん終わりですがまだ楽しんで遊んでました☺️

• 2月15日
  • きいろキリン

きいろキリン

終わりでも楽しく遊べるのですね😆うちもだんだん、戦隊ものの方が興味でて好きみたいで😵💦でも、だだんだんとか、アンパンマンの悪者系が好きで。まだ多少好きなうちに行きたい!コロナおさまったらって思ってたら興味がなくなっちゃう😭感染対策して行きます!旦那4月から忙しくなりそうなにで、できたら3月!
    私は仙台じたい初!ミュージアムとホテルだけで楽しみたい。

• 2月15日
  • ほのち

ほのち

行くのはアンパンマンミュージアムだけですか☺️?
    八木山動物園とかも良いですよ😊
    動物が近くて、いないねー見えないねーってことが無くて好きです😊

• 2月15日
  • きいろキリン

きいろキリン

アンパンマンミュージアムしか考えてませんでした。
    八木山動物公園!楽しそうですね😆アンパンマンミュージアムとの距離はどんなですか?

• 2月15日
  • ほのち

ほのち

20分くらいですかね🤔
    そんなに遠くないですよ😊

• 2月15日
  • きいろキリン

きいろキリン

そうなんですね!!
    旦那に相談してみたいと思います!
    いい情報ありがとうございます💓

• 2月15日