※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ❤
サプリ・健康

切実に痩せたいです😣元々痩せていて155cm40〜45kgでした!21歳頃からだん…



切実に痩せたいです😣
元々痩せていて155cm40〜45kgでした!
21歳頃からだんだん増えていき
上の子妊娠発覚時52kg
産後母乳痩せる説は私には無く😭
むしろ太る一方😂
下の子産んで母乳沢山飲む子なのに
やっぱり痩せず…😇
今現在155cm60kgまで成長🤗←
このままでは本当にヤバいので
どうやってダイエットを始めたらいいのか
教えてください😥
上の子妊娠とともに
今まで苦手だった甘い物や食事が好きになり
そのせいもあるかなと思っています😵💦
痩せてた時は本当にあまり食べず
どちらかというと栄養失調に近い感じ😂
またダイエットママさん
どんなスケジュールで動いているか
教えてください😖💦
子ども居てのダイエットは初めてです😭💦


コメント

スポンジ

ガチのダイエット勢では無いので結構適当ですが、テレビ見ながらとかcmの間はとか決めてストレッチや筋トレ、立ってる時はスクワットしたりしてます。
うちはスケジュールなんてあってないようなもんなので隙間時間でやる感じですね。

食事のダイエットは短期間で痩せやすいですが、絶対リバウンドするので運動と同時進行しましょう😅