※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

夫が喉の痛みと熱があります。まだ検査はしておらずコロナかどうかはわ…

夫が喉の痛みと熱があります。まだ検査はしておらずコロナかどうかはわかりません。
感染された方、家族が感染された方
気をつけたらいい事やどう過ごされたのか教えてください。
息子は動きたい盛りのやんちゃ男児で毎日公園で走り回っていました。今日も4時半に起きて家中を走り回ってました😂公園行けないので新しいおもちゃをネットで購入しようと思っています…🙇‍♀️

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

夫が感染した時はとにかく隔離しました!
トイレも別にして、お風呂は最後に入って、触ったところは全てアルコール消毒してもらいました。
食事も部屋の前において、食器を下げたり洗う時はビニール手袋をして毎回手袋は捨ててました😵
そのおかげか?家庭内感染はしませんでしたが、デルタ株のときなのでオミクロンだったら家庭内感染させないのは難しいかもしれませんね😭

4時半に起きて家の中を走り回る…すごい元気なのはいい事だけどお母さん大変ですね😂
まめさんが少しでも休めますように😭

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    なるほど!!すごく参考になりました。アルコール消毒全てしてくれてたんですね!すごい!やはりここまで徹底しないと感染してしまいそうですよね…😭
    そうなんです💦大人は自粛は我慢できるけど子どもが退屈そうです😩
    優しいお言葉もありがとうございます。

• 2月15日
ぷにまな

私は喉の痛みと熱でコロナ陽性でした!
息子も陽性で旦那はまだ検査待ちですが、多分家族全員陽性だと思われます。
もう息子はノーマスクで好きにさせてます。私はくしゃみがかなりでてしまうのでマスクしてます!旦那もマスクしてます。

• まめ

まめ

ありがとうございます😭
    ちなみに熱はどれくらいで下がりましたか?家族全員は大変でしたね💦
    うちも完全隔離が難しいので、家庭内みんな感染しそうです。

• 2月15日
  • ぷにまな

ぷにまな

完全隔離は難しそうですよね。トイレとかも1回1回消毒とか熱もある中やってられません😇

うちは熱は私が昨日の昼に37.4でて夜に39.1まで上がりロキソニンを夜と明け方に飲みました。今日もさっき測ったら38.1で解熱剤の効き目がきれると熱が上がる感じです。
    息子もノーマスクでくしゃみし始めました😭💦

• 2月15日
  • まめ

まめ

家庭内感染で、寝ておりました😂笑
    解熱剤の効き目がきれると上がりますよね💦うちはすっかり熱は下がったようです…!
    息子さんもくしゃみ🤧してるんですね💦子どもは無症状が多いみたいですが軽症でありますように。

• 2月18日