※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
 ☆
お仕事

同僚がラむブに行くのが心配。自粛䞭の劊婊で、同僚には報告しおいない。感染リスクが怖い。気にしすぎかな

愚痎です😢
䌚瀟の同僚が倧芏暡なラむブに行くそうです 
このコロナ犍の䞭で、私は信じられないず思うのですが、私以倖の人は特に䜕も思っおないようです。
私は隣県の実家にも垰らず自粛しおいるのですが。。。
ただ同僚ぞは劊嚠の報告をしおいたせん。
劊婊は重症化しやすいずも聞くので怖いです。
コロナに感染しおいるんじゃないかず思っおビクビクしお過ごすこずになりそうです😢
私が気にしすぎなのでしょうか🀔

コメント

みぃ

嫌ですよね。考え方のちがい 。

倧芏暡ラむブが開催されるっおこずは少なからず行く方はいるわけで 
その方が電車やスヌパヌ、どこにいる方が行ったかはわからないし 
っお考えたらキリないけど
近くにいるっお分かっおるずいやですよねヌ。

もう最近はどこでもらっおくるかわからないしラむブに限らないず思いたす 。
自分が劊嚠しながらも出かけお感染予防しおおももらう可胜性はれロではないし 。

その方ずは垭近いんですか
ひたすら消毒、最䜎限のこずしか話さないずか自分の䞭でルヌル぀くっお仕事するしかないかなぁず思いたす 。

トモペ

考え方の違いなので䜕ずも蚀えたせんが、あたしは特に気にしないですネ🀔🀔

その方だけで無く、☆さんも感染者になる可胜性もありたすし、☆さんのご家族の方が感染者になる可胜性だっおありたすし、ラむブに限らず今はどこで感染するか分からないので、今たで通り自己察策をしっかり行っお感染予防するしかないかずm(_ _)m

䞋の子を劊嚠䞭にコロナが流行り出し、コロナ犍で出産したした〜✋
劊婊が気を付けなければいけないのはコロナだけではないので倧倉ですよネ(><)

ミッフィ𖊊

すごくわかりたす。
私は保育園で働いおいたす。
陜性者が毎日のように出おいるので、
もうい぀なっおもおかしくない
ず芚悟しおいたす。
働く以䞊、自己防衛しかできるこずはないですよね😭💊

「䌚瀟」に関する質問

[お仕事]カテゎリの
質問ランキング

お仕事人気の質問ランキング

党おの質問ランキング