※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産し、後陣痛がつらいです。管が取れて歩けるようになると赤ちゃんに会えるのが楽しみ。出産を経験してママたちに感動し、家族に感謝。上の子と離れて寂しいです。

昨日帝王切開で出産しました👶♡
後陣痛辛すぎる!昨日からずっとベットの上で暇だし体中痛い😣💦
昼過ぎから管を取ったりするから歩けるようになります(≧◡≦)
そしたら赤ちゃん見に行ったりできるのでワクワクです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
出産を終えて改めて世の中のママさん方凄いなと感動してました😢そして自分の親にも感謝!私の家は15人家族なので母親は何回もこんなに命かけで出産してたんだな。と本当に尊敬の気持ちでいっぱいです😭
そして昨日から初めて上の子と離れ離れになって既に寂しいです(T^T)実家で兄弟たちがよく見てくれてるみたいですがお風呂や寝る時ママは?ママ!って泣いていたそうです。私も早く会いたい🥲

コメント

ご出産おめでとうございます🤍
後陣痛痛いですよね😭!
赤ちゃん見に行けるの楽しみですね🥰
私も早く退院して会いたくて退院1日早めてもらいました😱

• ☾

ありがとうございます😊
    私も一日早く退院したかったのですが帰ってもいいけど次の日また抜糸死に来なきゃ行けないよと言われてしまったので諦めます🥲

• 2月15日

退会ユーザー

私も赤ちゃんの4日目の検査があるから朝イチ来てねーと言われ翌日朝に行きました💦
    やっぱり入院日数は意味がある日数なんだなーって思いますよね😊

• 2月15日