※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

5月に旅行は難しいので、隣の県の貸別荘に行くことになりました。父の還暦で11人で1泊2日の予定です。何をして喜ぶか考えています。

5月くらいには旅行行けるようになると思いますか?4月父の還暦です。みんなで沖縄に旅行かーなんて数年前に言ってたんですが難しそうなので隣の県の貸別荘に泊まりに行くことになりました。どういったことをしてあげたら喜ぶと思いますか?1泊2日予定で、11人で行きます。

コメント

みぃ

行けると思いますよー!

うちは、
似顔絵?ケーキとか
アルバム(祖母に協力してもらって父の幼少期から)つくって渡しました!
エスプレッソマシンも新調したのでそのコーヒー飲みながらケーキたべて。

貸別荘だったらそういうことも可能かなーと思いました!
あとは近くになにがあるかわかりませんが
お出かけできたら楽しいですよね!

• jasmine

jasmine

1番の問題はお出かけですよねー。貸別荘は人いないので行けるとしても、5月くらいには人混みに行けるようになるのか😅父から見た孫が3人なので近くの動物園とかサファリパークとか牧場なんかもいいかなと思ったり貸別荘のあるところに釣りやサイクリングなどもあったりするので、1泊2日なので行く場所も限られて迷います😅
    似顔絵ケーキとかいいですね!特にご飯出るわけではなくて自分たちで用意するタイプなのでケーキなども持ち込めるし見てみます!

• 2月15日
728🔰

思わないです
大阪府は緊急事態宣言出すか悩んでるみたいなので

• jasmine

jasmine

東北なので首都圏よりはマシかなと思ってたんですがそんなことないんですかね…

• 2月15日
  • 728🔰

728🔰

東京大阪に比べたらマシですけど
    行かないにこしたことないですよね

• 2月15日