※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の卒園式にこういったワンピースやセットアップはありですか?下の…

幼稚園の卒園式にこういったワンピースやセットアップはありですか?
下の子の出産と転勤で慣れない地でのストレスもあり産後太りのままで、特にお腹がやばいです。卒園式用のようなツイードのジャケットとスカートは特にスカートがパツパツで…
卒園式にも!と書いてあるのですが卒園式にはジャケットはいると書いてるサイトもあったりでやはりジャケットあった方が無難なんでしょうか?
卒園式用っぽいコートも持ってません😨ちゃんとしたのを買った方がいいのでしょうか?
寒い地域なので結局コートを着たままになりそうな気もします…

コメント

はじめてのママリ🔰

セットアップはこんな感じのです。

moon

コート着たまま式は絶対にないです。

セットアップの方よりはワンピースがいいですが、どちらもカジュアルな感じですね。コサージュをつけたら少しいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

式の間は脱いでるんですね!
    下にヒートテック着るか…
    コサージュつけたら卒園式向けになりそうですかね🤔

• 2月15日

このご時世、、、換気必須で、色んな所が開けられているので、寒い地域ならコート着たままの人とかたくさんいると思います。
マナー的にはだめですが、寒くて脱げない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局コート着たまま過ごしてそうですよね💦
    それだとコートにお金かけた方がいいのかな…

• 2月15日
なーぽ✳︎

えーこのワンピース可愛いですね!コサージュとかつければジャケットなしでも良さそうな気もします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースありですかね🥺
    同じ紺のコサージュとかだと華やかになりますかね✨

• 2月15日

写真のワンピースにジャケットを羽織ると良いかなと思いました!
ジャケットは、ユニクロやH&Mなどで安く買えたりもするので、
体型に合ったものを1着買っておくと良いと思います!

セットアップは少しカジュアルかな〜と思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャケットだけなら安く済みますよね!
    セットアップ、いろんなショップで見かけるけど、結局ジャケット羽織らないとだと、せっかく可愛くてももったいない気がします😅それならワンピにジャケットかな…

• 2月15日