※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日4〜5時に泣く繰り返し。夜間断乳後も泣き続け、寝不足で疲れている。原因不明で対処法がわからない。

毎日毎日、4〜5時台に必ず起きて、15分おきくらいに泣きます。
それ以外は起きてもすぐに眠るんですが、この時間からは眠ってもすぐに泣く、の繰り返し。

ずいぶん前に夜間断乳をしていますが、疲れ果ててしまい、この時間に牛乳を哺乳瓶で飲ませてます。それでも泣くのですが、、。

ずっと寝不足で、なんだかもう疲れてしまいました。
これはいつまで続くのでしょうか…原因が分かれば対処もできるのですが、よくわかりません、、。

コメント

朝起きる時間なんじゃないですか?🤔
もしそうなら、いっそのこと起こしてしまった方がラクかもしれないです💦

私も上の方と同じ意見で、お子さんはもう起きる時間という感じだと思います😊

うちの下の子も4時半〜5時半起床でもっと寝ないかなーと寝かせた事ありますが30分で起きたりして逆に大変だったので4時以後起きたら起床としてます✨