※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと大喧嘩…。仲直りしたい。今は話し合いも出来ない状況だから待…

旦那さんと大喧嘩…。仲直りしたい。
今は話し合いも出来ない状況だから待つしかないのかな?

コメント

ぴーまん

とりあえず普段通りに接してみたらどうでしょう☺️?
引きずって挨拶しなかったり態度に出してたら余計イラッとしちゃうので💦

我が家は喧嘩した次の日には持ち越ししないようにしてる+夜にケーキとかお菓子一緒に食べて仲直りしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!😭嬉しく思います。
    夜に喧嘩し家出しているので、今夜は帰らず何処かで過ごすと連絡は入っており現在に至ります。

話し合いをしたいと思っていますが、いつ帰宅するか分からなくて…😭

メールには話し合いが出来るまで待ってます。と連絡は入れました。

• 2月15日
  • ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね💦
    主さんも難しいとは思いますがあまり気を落とさないでくださいね🥺
    早く仲直りできると祈ってます🕊

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲直りしたいです🥺感情的になり、二重、三重と私に非があると思います。反省です。

ただ、そんな態度を取ってしまった原因について伝わればと思う所ではありますが… 余計なことは言わない方がいいですよね?

• 2月15日
  • ぴーまん

ぴーまん

お互いヒートアップしてるときに言っても余計火に油なので、冷静になって原因について話してもいいと思いますよ!そうじゃないお互い気づいてあげれなくて同じことになったりするので🤭

我が家はわたしが一方的に怒るから旦那はクレーマー扱いしてくるので次の日になんで怒ってたの?って聞かれます😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。冷静になりお互い話し合えたらと思っております。😭 
    向こうが話してもいいと思ってくれてたらいいのですが…

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容は些細な事です。感情的になり、つい喧嘩越しの態度や口にでてしまいヒートアップしました。
一度こちらから謝って治りつけたはずなのに、また、すぐ余計なことを言って蒸し返してしまい大喧嘩となりました。😞自分でもとても反省しています。

ママリ

うちは出て言っちゃったら帰ってくるまで何もしないで待ちます😅
今なにを言っても火に油を注ぐだけなので😫
帰ってきたらある程度落ち着いたってことだと思うのでそしたらまずは謝ってから話し合います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます。そうですよね…
    出て行って帰って来ましたが、まだ話しを出来る状態では無さそうです😫💦
    もう少し時間が経たないとダメかな?
    向こうから話し合えるまで待ってみます。 

• 2月15日