※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
家族・旦那

付き合ってる時は優しく、この人と結婚できてよかったって心の底から思…

変な質問すみません💦専業主婦の方で離婚したいけど我慢してる方いらっしゃいますか😭❓
付き合ってる時は優しく、この人と結婚できてよかったって心の底から思ってました💦妊娠して仕事を辞め、専業主婦として過ごしているうちに、お前は働いてない、家にいていいよななどとモラハラのようなものが始まりました💦こどもたちのことや金銭的なことを考えると離婚には踏み切れません😭でももう気持ちは全くなく、こどもたちが自立したあと夫婦2人きりなど考えられません💦

コメント

けろけろけろっぴ

はい🙋‍♀️

じゃかりこ

モラハラとかはないけど、なんだかわかります😭😭😭
私も旦那が何に対しても協力性に欠けるし、喧嘩したりするといちいちネチネチいってきたりするからもうこの際一人で育てていった方がノンストレスで生きていけるじゃないのかなって、、、

はじめてのママリ🔰

私は専業主婦でしたが離婚します。うちはモラハラと不倫で旦那が離婚と言ってきました。メンタルやられました。
旦那さんとちゃんと話し合ってみてわ?そして働きに出たらいいと思います!
そしたら旦那さんもモラハラ言えなくなりますし、シングルになる準備にもなります。