※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
家族・旦那

ついに保育園休園、、濃厚接触じゃないそうです。皆さん何して過ごしま…

ついに保育園休園、、
濃厚接触じゃないそうです。
皆さん何して過ごしましたか?
上の子はお外大好き、外に出ないとグズるタイプです。。
明日から2人ワンオペ、、憂鬱すぎます😭
近場でも旅行した人とかいないですよね?🥲

コメント

娘のママ

濃厚接触じゃなく休園になったときは午前中に公園と散歩、昼からダイソーで買ってきたドリルとかおままごと、夕方から一緒に夜ご飯作り、とかしてました😭
もーくったくたでしたが。😂

ままり

ベランダや庭遊び充実させるしかないですね😅
さすがにその状態で旅行はまずいと思います。
うちも感染者が出たら休園で、休園期間も10日と長いですが家から出ないつもりです😅今のところまだですが、いつその時が来てもおかしくないと思いながら預けています。
うちは外に出なくても暴れたりはしないので家の中で遊べるようちょこちょこいろんなものを買い足してます。
内容は、折り紙、シール、のり、色鉛筆、塗り絵、パズル、お菓子作りの材料等です😉

はじめてのママリ

息子のクラスも学級閉鎖になりました💦

元々予定してたお泊まりがあったので悩みましたが、息子がPCR検査受けて陰性だったので、学級閉鎖中ではあったけど泊まりに行きました。

行き先は車で30分の近場で、ホテルの部屋で自炊するタイプの素泊まりです😊

🦋

うちは庭があるので、庭だけで遊んだり、家の中だとお風呂腰ぐらいまでためて、シャボン玉やったり、水風船やったりして遊んでます💦
泡風呂にしてみたり、
とにかく体力削るために水に触れさせてます笑

ぷっちん

登園自粛から来週で1ヶ月になります😂もうネタ切れです。。
うちの子もお外大好きお散歩大好きですが、下の子がまだ2ヶ月なので長時間は出せず😔
一度出ると帰りたくないで癇癪始まるので、実家に行って遊ばせますがおもちゃもお絵かきもパズルもシールも飽きてきてます😔
お昼寝させると夜寝ないし悪循環です😩

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

毎日毎日ひたすら公園です😂

るー💜

みなさんお返事ありがとうございます😭😭😭同じ境遇の方、毎日お疲れ様です!!ひたすら公園と散歩、ダイソー行って遊べるもの買って乗り切ります!!!😭😭😭元気もらえました!ありがとうございます😭