※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamayan
子育て・グッズ

リビングの暖房器具は何を使われていますか?去年はエアコンのみで過ごしました。今年は6ヶ月の息子が床を這うので、足元が寒い気がしています。九州住みで朝夕寒くなりました。子供と過ごす初めての冬にアドバイスをお願いします。

一軒家の方‼︎リビングの暖房器具は何を使われてますか⁉️
去年はエアコンのみで過ごしました✨
今年は6ヶ月の息子が床を這うので、エアコンだけでは足元が寒いのような気がして。
九州住みですが、朝夕寒くなりました。子供と過ごす初めての冬になります~
みなさんの冬の生活の様子、アドバイス教えて下さい‼︎

コメント

タロちゃん

ホットカーペットにコタツ、ガスファンヒーターかエアコンを使ってました。今は娘が動き回るので、コタツを出すと邪魔になるので悩み中です。ガスファンヒーターは火傷はしないですが、手を突っ込む気がするのでストーブ用のガードをしようかと思ってます。

• yamayan

yamayan

コタツ悩みますねぇ。。ホットカーペットいいですね‼︎ありがとうございます‼︎

• 11月1日
ゆずP

うちは関東ですが、朝晩はすでに石油ストーブ使ってます。
少し前までは床暖入れてましたよ♪

• yamayan

yamayan

床暖房欲しかったです(;_;)冷たい床を這ってて可哀想です。。ストーブが一番温まりますね~💦ありがとうございます‼︎

• 11月1日