※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の男の子なのですが風邪をひくと中耳炎になりやすく最近では…

2歳10ヶ月の男の子なのですが
風邪をひくと中耳炎になりやすく
最近ではなかなか治らず滲出性中耳炎と言われ
去年の6月頃から今日までずっと薬を飲んでます😔
今行ってる耳鼻科では長引くけどチューブなどは
入れなくていいと言われています😔
でも小児科で診てもらうとチューブの手術も
考えた方がいいと言われています😔
私自身小さい頃チューブの手術を受けています
最近は聴こえずらいのかテレビは目の前で見たりするので
やはりチューブの手術した方がいいのかなと考えています

皆さんのお子さんで
全身麻酔でチューブの手術を受けた方いたら
どのような感じか教えていただけたらと思います
それとお風呂やプールなどはどうされましたか?

コメント