※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
雑談・つぶやき

なんで男の人ってこうもデリカシーがないんやろ。風邪気味でマスクして…

なんで男の人ってこうもデリカシーがないんやろ。風邪気味でマスクしてるだけやのに「つわり?笑」だって。この体調不良がつわりに繋がってくれるなら泣いて喜ぶわっ!笑って誤魔化したけど内心めっちゃ悔しい。

コメント