※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの体温が変化していますが、元気で熱はそれほど高くないです。症状が初めてで不安ですが、明日の様子を見てから医者に行く予定です。

子どものことです。1日の中で、体温の変化がすごいです💦 38度以上あったかと思えば数時間後には37.0に戻ってたり、 少ししたら、また37.6、38.8、36.9と上がったり下がったり繰り返してます💦

こんなの初めてなんですが😭
一日とても元気で、機嫌もいつも通り。
体が熱くなることもなく、おでこ、首は触ると少し熱いかな程度です。
夕方になって熱が上がることは今までもありましたが、
一日でこんなに変化あるのは初めてで、コロナなのか⁉️と不安です💦 周りに感染者は居ません。

鼻水も少し出てますが、詰まったり苦しいとかは、ありません。平熱は36.5位です。

医者には明日の朝の様子で行こうか考えようと思ってます。


コメント

☕

息子もこの前同じ感じで小児科に電話したらまわりにいなかったら(コロナ)様子見でも良いですか?って言われました💦小児科も予約いっぱいだったので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後、体調は良くなりましたか?
    いつから登園しましたか?

    通常なら、熱が下がって24時間経ったら、登園できますが、もしもコロナだった場合、大変なことになるだろうし💦
    登園のタイミングも悩みます😓

    • 2月14日
  • ☕

    まだ幼稚園には行ってないんです💦

    市販の飲み薬買って熱と鼻水は1週間ぐらいで良くなりましたが咳が少し出る感じで完璧に良くなるのは1週間過ぎまし😣

    • 2月14日