※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは平日、子供と何分・何時間触れ合いますか?主人は日勤夜勤があ…

旦那さんは平日、子供と何分・何時間触れ合いますか?
主人は日勤夜勤があり1週間交代です。夜勤の日はほぼ会えません。日勤の日は18:30分頃に帰宅してお風呂に入れてくれます。受け取り後は私がやります。それ以外はご飯かTVかスマホいじってます。スマホで副業を少ししているので文句も言えないのですが
子供は20時〜21時には寝るのでその間位もっと遊んであげてほしいなと思います。せっかく早く帰れる仕事なのにと。(その分安月給で共働き必須ですが)ワガママですかね?ちなみに寝室は1階と2階に分けてるので夜泣き対応は私がしています。

コメント

朝は始発に乗るので増え合う時間がなく夜は17〜18時に帰るのでそれからお風呂タイムと夕飯ができるまでの1時間ちょっとぐらいはふれあいタイムです!食後は同じくテレビやスマホで構う事なくって感じです😅
休日も時間があってもほとんどゲームや動画昼寝ばかりで特別子供と遊んであげる時間ってのはないです😞

るん

土日祝休みの旦那です。
朝7時から30分〜1時間旦那担当で私は寝かせてもらいます。
夜は20時に寝かすのでそれまでに帰って来れば少し遊べるかな?ってくらいです。
良くて30分くらいなので一日トータル1時間が平均ですかね。
寝る前の触れ合いタイムは一番可愛いのに!
遊ばないともったいないですよね〜

はじめてのママリ🔰

子どもと旦那は休みの日しか会わない生活です😂
娘が朝起きるのが少し早ければ出勤前に少しだけ顔合わせますが5分とかなので触れ合いも何もないです。
夜は旦那が帰宅までに9割寝ています。

てぃちゃん

うちも日勤夜勤1週間交代制ですが、夜勤の日しか子どもと関われません💦
夜勤の日は16時にこどもを保育園に迎えに行って、17時半のご飯までみててくれます。
19時には出勤するので、その後は私が見てます!
お休みの日はほぼ遊び相手してくれるので、仕事の日はそれくらいしてくれたら充分だな〜と思ってます🙂

kmama

基本土日祝休み(土曜は半日出勤してます)で朝8時頃出て夜は7時前後に帰ってきます。
が、朝は子供が早く起きた時30分前後、帰ってきてからは結構触れ合えるのに携帯ばっかりしてます。最近それにイライラしていた喧嘩してやろうかと悩んでるところです☺️笑

Yu-mama

うちは、旦那が勝手に出勤するので朝早く私と娘たちが起きて旦那が余裕があれば上の子に朝ごはん食べさせて下の子のおむつ交換と着替えさせてくれるので20〜30分。
帰宅後は、お風呂・歯磨き・寝かしつけしてくれるので娘たちが寝る2時間ぐらい関わってます。