※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
子育て・グッズ

高松市で子供服を探しています。どこで購入されていますか?高めの服を探しています。他の方はどこで買っているのでしょうか?サイズは100センチくらいで、ライトオンも考えています。ブランド名や購入店舗を教えてください。ネットでも楽天やnext以外を希望します。

香川県高松市で子供服を買う方
どこで買われてますか?
保育園着とかではなく、休日の服なので
少し高めのものを探しています。

ゆめタウンの2階にいくつかありますが
ブランシェスは撤退しましたよね?
綾川イオンも子供服少ないし
みなさんどこで買うのでしょうか?

岡山とか倉敷イオンだと子供服のお店が
本当にたくさんあって選ぶのも困るぐらいです。

サイズはそろそろ100センチかなー?と
思ってるのでライトオンとかもいけますかね?
もう少し上のサイズでしょうか?

みなさんの購入店舗を知りたいです。
今回はしまむら、西松屋、イトゴ、バースデー、h&m等は
検討していないのですみませんが
他で教えてください。

ブランド名と高松市内のどのお店に行けば
購入できるかも知りたいです。

ネットでもいいのですが、楽天とかnextとか意外を希望します。

コメント

みそ

hibi雑貨(韓国子供服系)、TMSコーヒースタンド内の子供服売り場(作家さんハンドメイド品、韓国子供服系)、北浜アリーのピーカーブー(ミナペルホネンなど海外ブランド豊富)、オカウチアピー(海外、国内問わずブランド、オリジナルラインなど)は可愛い子供服がありました✨
ただお値段は可愛くないのでポンポンは買えませんが、他のお店に無さそうなものも見つかります😘

  • あとむ

    あとむ

    たくさんありがとうございます☺️
    TMSというのはLatteさんが
    あるところでしょうか?

    子供連れてたくさんのお店回るの
    大変ですよね😵‍💫
    子供は服なんて興味ないし😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    ピーカーブーそぉいえば気になってたんですが、ここもお値段は可愛くないですか?

    • 2月14日
  • みそ

    みそ

    そうですそうです!
    アクセサリーのパーツ売ってる一角に80〜110くらいのサイズ売ってたと思います。ワンピースで5千円くらいでした✨
    ピーカーブーはブランド多数扱ってるのでピンキリかもしれませんが、安くはないです(泣)

    オンラインショップもあるので取り扱いブランドチェックしてみてください♡

    • 2月14日
  • あとむ

    あとむ

    Latteさんも気になってるのに
    なかなか行く機会が無く...
    次こそは行ってみようと思います🥰

    ピーカーブー調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 2月14日
  • みそ

    みそ

    今気づいたんですが店名ピーカーブーじゃなくピーカブーヤでした!!恥
    可愛いの見つかればいいですね✨

    • 2月14日
Rnn

一宮町にオカウチアピーがあります!少しお高くて自分はあまり買いませんが、子供らしく上品な可愛い服があります💖
お時間ありましたら、店舗でゆっくり見てみてもいいかもしれないです?!😳

外観はすこし古い雰囲気ですが、商品は最新です!

  • あとむ

    あとむ

    オカウチアピー行ったことあります!
    新生児の頃から言った記憶ないので
    久しぶりに行ってみようと思います☺️

    • 2月14日
  • Rnn

    Rnn

    おおっ!そうだったんですね(* ॑꒳ ॑*)
    ぜひぜひっ!!꙳★*゚

    • 2月15日
deleted user

はじめまして🌼

店頭だとゆめタウン高松にある
BREEZEでよく購入します。

webだとapres les coursで
購入してます。

  • あとむ

    あとむ

    breezeのズボンは、たまに買います☺️
    上の服はあまり買ったことないので
    もう少し、じっくり見てみます!

    アプレレクール分かります
    私も好きです💗この前久しぶりに
    プティマインネットで買ったら
    サイズミスって、今躊躇ってます😢

    • 2月14日
deleted user

わたしは基本ゆめタウンのムラサキスポーツ、チャムズ、ノースフェイスとか買います!
サイズアウトがワンシーズンが多いので
基本的に男の子が着れて、メルカリでもちゃんと売れるブランドを買うようにしてます!

高松東イオンの2階か3階にキッズ服売ってるんですが
たまに可愛いのやオシャレなのありますよ🥺

  • あとむ

    あとむ

    確かに!ブランド物買うと
    洗っても毛玉になりにくいし
    売れますもんね🥺
    ムラスポで子供服見たことないので
    チェックしてみます🥰

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

丸亀町グリーンのノースフェイスやグリーンレーベルリラクシング
三越のラルフローレンやファミリア
などはどうですか☺️✨

  • あとむ

    あとむ

    グリーンレーベルやノースフェイスも子供服って置いてるんですね😚
    ありがとうございます💗

    • 2月15日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ゆめタウンやイオン内のBREEZE、サマンサモスモス、グローバルワークで買います!
ブランドだとラグマートが好きです!
確かゆめタウンの2階の色んなブランドを扱ってるお店?に少し置いててたまに買います☀️(値段は高め)
あとはスキレット(雑貨屋)にも子供服置いてるのでたまに買うことがあります☀️

  • あとむ

    あとむ

    サマンサモスモス、ラグマートって初めて聞きました!
    ミキハウス取り扱ってるところでしょうか?
    覗いてみようと思います☺️ありがとうございます💗

    • 2月15日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    そうです!ミキハウスとか置いてるところです☀️
    素敵な服見つかるといいですね😊

    • 2月15日
かっちゃん

ゆめタウンのスズヤに入ってるブランドが好きでよく覗いています!ミキハウスが置いてある隣です!
SLAPSLIP、F.O.KIDS、オーシャングラウンドなどが好きなのでよく買います!
このブランドスキレットにも置いてるのでたまに行ったりもします😚

ヨーヨー

ピーカブーヤはちょっと値がはりますが、可愛い洋服が多いです!後は三越のラルフローレンも可愛いですよ💕
私はネットで買う事が多いですが、組曲キッズ、プチバトー、ジャカディがオススメです✨
種類は少ないですが、プチバトーはオカウチアピーにも置いてます!!

はじめてのママリ🔰

私は屋島の西村ジョイの中にあるアキタにいきます。
流行最先端ではないかもしれませんが、BREEZE等で売ってるような服が50%〜80%引きで置いてあります。
たぶんそのシーズンに売れなかった服とか置いてるのかもしれません。西松屋やバースデーなどはすぐ毛玉になったりするのであまり買いませんが同じ価格くらいで生地しっかりしてるので購入出来るのでよく行きます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランドものではないかもしれません😱💦でもbebeとかもあったような気がしますが…🥺

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

ネットならSHEINか
ナルミヤオンラインで買ってます😊

あとむ

みなさんたくさん教えて頂きありがとうございます☺️
時間を見つけて少しずつ行ってみようと思います🥰👏