※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
家族・旦那

旦那と口をきいてません。今日バレンタインで旦那はたまたま休みだった…

旦那と口をきいてません。
今日バレンタインで旦那はたまたま休みだったのですが、仕事の話があってうっかり予定を入れてしまっていたみたいで、それは結構前にバレンタインの日に?!って私が気付いたのですが、でもこっちは仕事の相談をする立場なので変更とかはできないので仕方ないかと思っていました。
今朝いつもより早く起きてきた旦那はいつもより気合を入れた感じで準備していて(美容業界)移動時間を含めて思ってたより1時間以上前にもう行ってくると言われました。私は何も言ってなかったけど昼ご飯のこととかも考えてたし、もう!?とビックリしたのと、バレンタインに気合を入れて早く家を出て‥本当なの?って疑いの気持ちになってしまって「手土産も買いたいし早く着きたいから」と言われて「ふーん」と拗ねてしまいました。
「じゃあ行ってくる」と言われて無言で頷いてると「なに?何か気に入らないことあるの?」と聞かれて「そんなに早く行くと思ってなかったしバレンタインだし」と言うと「それは仕方ないし、勉強しに行くねんで。俺だけのためじゃなくて家族のために仕事の話しに行くねんで?終わったらすぐ帰るから。」と言われ悲しくなって「うん‥」と見送りました。
帰ってきてただいまもないから私もおかえりと言わなくて、何も聞かないし何も言ってきません。
いただきますとごちそうさまは言われたけど無視してしまいました。
私は過去に付き合った人に浮気されて疑い深い性格です。
でもこんな性格は嫌なんです。
何もなかったと安心したくてパンツを見たらキラキラしたのが少しついていたのでグレーって感じです。
それもあってそういう態度になってしまいました。
バレンタインのチョコ準備してたのにまだ渡してないし、やっぱり今日中に渡した方がいいでしょうか?
それかもう自分でやけになって食べてしまうか‥
これってやっぱり疑ってしまって素直にいってらっしゃいと送り出せなかった私が悪いんですよね?
皆さまだったら疑ってしまわないでしょうか?
ちなみに旦那の前科は風俗に一度友達と行ったぐらいです。
自分だったらどう思うか、バレンタインのチョコをどうすべきかコメントください😢

コメント

Huis

私は旦那との間柄では全く疑いませんし、バレンタインに出かけても何とも思いません。…が、キラキラしたの、下着につきますかね〜😂それを発見したらチョコレート渡す気になりませんね😰
きっと前科があるから気持ちよく送り出せなかったんですよね🥲キラキラがなければ「朝はごめんね、お疲れ様」とチョコレート渡しますが、う〜ん…「キラキラしたのついてたよ」とだけ言ってしまいそう😒

• Liz

Liz

回答ありがとうございます!
    そうなんです。パンツを見て何もなかったら食後に謝ってチョコを渡そうと思ってたんです‥
    こんなバレンタインのはずじゃなかったのに😢

• 2月14日
moe

そのままモヤモヤしてしまうくらいなら、単刀直入にパンツにキラキラしたのついてたけど、なにあれ?って聞いちゃいそうです🤔

• Liz

Liz

回答ありがとうございます😊
    でもチェックしたことは知られたくないし、結局そのことについては触れずに日付が変わるギリギリにチョコ渡しました😅
    私は黙ってるけど旦那は声かけてくれるので話し合って仲直りしました😣

• 2月17日