※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

皆さんどんなバレンタインデーをお過ごしですか~☺️?うちは毎年、旦那に…


皆さんどんなバレンタインデーを
お過ごしですか~☺️?

うちは毎年、旦那にタバコか
その時に欲しいもので3千円くらいで
プレゼントを渡してます😊
甘いものを喜ばない旦那なので(笑)

今年は旦那の好きなアーティストのアルバムと
買ってるマンガの新刊を渡しました☺️💓

そしてこちらも毎年恒例、
逆バレンタインでチョコやプリンなど
色々甘いものを貰いました🤣(笑)


去年はつわりで死んでてそれどころじゃなく
2年ぶりのバレンタインデーでした🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は何もなく普通の日です🤣
週末に旦那さんのリクエストでお菓子作りする予定です🍪
逆チョコいいですねー!
あげあいっこ素敵です✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    平日だとバタバタしますもんね~🤣
    手作りするなら週末にゆっくり…ですよね✨
    うちは旦那が喜ばないのでもうしばらくお菓子なんて作ってないのでたまにやりたくなります(笑)

    ホワイトデーにも何故かくれるので
    私ばかり貰ってるんですけどね~😅💓(笑)
    渡し合うのも楽しいです😆

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供見ながらだとなかなか作れないので数日お預けです😂
    きっとさぴさんのこと喜ばせたいんですよ〜🥺💓
    普段プレゼントってあげあいしないので楽しいそうです😍

    • 2月14日