※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
子育て・グッズ

夜ご飯にもやしとニラのナムルを作りました。それにごま油と鶏がらスー…

夜ご飯に
もやしとニラのナムルを作りました。

それにごま油と鶏がらスープの素が入っていたのですが
美味しかったのかお皿に盛ってたぶんは全部食べてしまい
お肉を少し、納豆ご飯を半分くらい食べました。

30分後
ゲロを吐来ました😭
そんなに沢山では無いのですが
納豆ご飯や肉は出てきておらず
出てきたのはもやしが少しとゲロにごま油の油が光ってました、、。

ごま油自体が合わなかったとかでしょうか😢

熱もなくいつも通り元気です。

コメント

deleted user

ごま油で
気持ち悪くなることありますよね😱

いつもより食べ過ぎちゃったのもあるかもですよ😭💦