※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🔰
妊活

妊活半年経過、検査考え中。旦那も検査可能?費用はどれくらい?

妊活始めて半年経ったけど、赤ちゃんなかなか来てくれず...。生理が終わったら病院に行って検査してもらおうかと考えているのですが、旦那さんも一緒に検査できるものなのでしょうか?あと費用ってどれくらいかかりましたか?💦

コメント

やち

旦那さんの検査が一緒にできるか、また費用がどれくらいかかるかは病院によって大きく変わります😌
私のお世話になった婦人科は、男性の検査はやっておらず、相談内容によって初回の対応や費用なども変わりました。

目星つけてる病院があればそちらに電話したら教えてくれますよ☺️

• みかん🔰

みかん🔰

コメントありがとうございます♪
    婦人科によって、男性の検査できる、できないがあるのですね😲

• 2月14日
ななっしー

私が通っている婦人科は生理中の血液検査と旦那の精液検査を最初にしてもらいました!
今はまだタイミング法で卵子の質をあげるようにクロミッド飲んでるだけなのでそれ以上の検査はまだです🥺
血液検査と精液検査あわせて1万しないぐらいでした!!
ちなみに旦那の精液検査はカップに精液出してもらって私が持っていったので旦那は病院には行ってません😌

• みかん🔰

みかん🔰

コメントありがとうございます♪
    詳しく教えて頂き感謝です✨
    仕事上、旦那と予定を合わすのが難しいので、まずは1人で行ってみようと思います😊

• 2月14日