※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産院での薬の処方に不安があるので、前の病院に確認した方が良いでしょう。

クリニックから産院に転院したのですが軽度の甲状腺機能低下症でチラージン50を飲んでたのですが産院さんに紹介状を持って行ったところチラージン飲みきりと書かれていたみたいで産院の院長先生に飲まなくて大丈夫か聞いたところ紹介状にはそう書いてあるけどねと言われあまり詳しくなさそうでした。他の方の投稿など見ると出産まで飲んでる人が多かったので少し不安になってます💦前の病院に確認したほうがいいでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

えー。定期的に検査してそれに合わせて量を調節するようにしてましたよ
しかも50のみきりって、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙇‍♀️定期的に検査していきましょうとかもなく紹介状に書いてあるからって理由のみの説明だったのでよけい不安になってしまって💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チラーヂンは胎児知能にかかわりますし心配ですよね

    わたしは甲状腺のために総合病院でかかってましたよ

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私も出産まで定期的に検査して量の調節してました💦
出産した病院では産後も甲状腺のクリニックで診てもらえって言われました💦
一応確認された方がいいかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院によって対応が全然違うんですね😣💦人気な病院なので分娩予約もしてしまってるのでこの病院で大丈夫か急に不安になってます(;_;)

    • 2月15日