※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

バレンタインのお返し今日、園バスの同じバス停のお友達3人にバレンタイ…

バレンタインのお返し

今日、園バスの同じバス停のお友達3人にバレンタインでお菓子をもらいました。

内容はファミリーパックのお菓子やチョコを 可愛い袋に詰めてくれた感じです🥰

ホワイトデーにお返ししたいのですが、
同じようにお菓子の詰め合わせ似するか
ハンカチ➕キャンディ とかにするか悩んでます

貰ったお菓子は、値段にしたら100円前後かなとおもいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンカチもってなると返された側も気まずくなるので同額レベルのお菓子で返します💦

• ままり

ままり

そうですよね💦
    ホワイトデーなので、キャンディ中心にしたらいいですかね?🍬💕

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飴なら大丈夫だと思いますが家庭によって飴はまだ食べさせてない家とかもあるので無難なチョコかラムネ、クッキーを入れた方が良いかと思います😄

• 2月15日
  • ままり

ままり

お菓子をくれた子達は年中、年長さんなので、棒付きキャンディならどうかな?とおもったのですが…
    確かに、うちもチョコは幼稚園に入ってたまーーにあげ始めた感じ、飴も棒付きならたまにって感じにしています。

アドバイスをありがとうございます✨🌈

• 2月15日