※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

明日の歯医者、赤ちゃんと一緒に大丈夫でしょうか?

明日、緊急で歯医者に行くことになってしまいました。
9ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、預け先も無く…。

歯医者の先生は、ベビーカーに乗せていても大丈夫と言っていましたが…
大丈夫てしょうか(泣)

コメント

あむあむ

歯医者なら大体30分くらいですし行けないこともないかなぁと!お子さん次第ですかね💦病院の方でウェルカムならトライしてもいいと思います^_^

ままり

混んでなければ衛生士さんがみていてくれたりしますが、難しそうなところですかね?

緊急なら事情があるんでしょうし、ベビーカーで触れるおもちゃ持っていってやり過ごすしかないですかね💦

夏みかん

自分も子供がまだゴロンゴロンしてるときに連れてったことがあります!その時は子供が遊べるスペース見たいのがあって絨毯だったのでそこでゴロンゴロンしていて看護師さん?助手さん?が見ててくれました😭

ベビーカーでも大丈夫だよ!と先生が行ってるならベビーカーに乗せて治療しても大丈夫ですよ😊

ママリ

1歳なりたてくらいの時にベビーカーで治療の部屋まで入って良いと言われて、一緒に連れて行った事があります!

意外と全然大丈夫でしたよ😄✨
私と向き合うように椅子の横にベビーカーを置かせてもらいました。不思議そうにキョトンと大人しくしていました🤣