スポンジ
ないですか?でないですって答えたならそんなもんじゃないですか?
一歳ならある程度のもの終わってますし献立とかは渡されないんですか?
あっくんママ
保育士をしています!
私の園では、アレルギーがなければ、特にその後はないです!ある場合は、面談を毎月して、食事介助のやり方など詳しく担任、園長、栄養士、看護師と話し合いをしています!
0歳児クラスの場合は、食材のチェックリストを渡して
ご家庭で食べてもらって進めていく形です!
スポンジ
ないですか?でないですって答えたならそんなもんじゃないですか?
一歳ならある程度のもの終わってますし献立とかは渡されないんですか?
あっくんママ
保育士をしています!
私の園では、アレルギーがなければ、特にその後はないです!ある場合は、面談を毎月して、食事介助のやり方など詳しく担任、園長、栄養士、看護師と話し合いをしています!
0歳児クラスの場合は、食材のチェックリストを渡して
ご家庭で食べてもらって進めていく形です!
「入園」に関する質問
卑屈な考えから変われた方いますか? 昔から「うちは貧乏だから」「お前は何もできない」と言われる環境で育ちました。そのせいもあって隣の芝が青いということにばっかり目が向くようになりました。 物差しを消してみれ…
3月生まれ年少入園の方、 幼稚園での様子はどうですか? 先日、個人面談がありました。 3人目と言うこともあり、 先生たちとも顔見知りなので 気楽に臨んだのですが… ワークの指示が理解できていません。 今は必ず補…
質問とかではないのですが、、、息子が初めてトイレの便座に座ることができて嬉しすぎて!! 2歳半からトイトレ始めましたが 2歳半→トイレに入るのが怖きてギャン泣き 3歳前→水の流れる音が怖くてギャン泣き 3歳3ヶ月(こ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント