※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院で使い捨てのショーツ型ナプキンを考えています。産褥ショーツは用意されているため、普通のショーツは持たず、画像のを多めに持っていこうと思っています。使用したことがある方の感想を聞きたいです。

ショーツ型ナプキンってどうですか?
今回洗濯ができない産院で、面会もどの程度出来るかどうかわからないので、使い捨てのショーツ型ナプキン良いなぁと考えてます。
産褥ショーツは産院で用意されてるので、生理用ショーツや普通のショーツは持たずに画像のを多めに持とうか考えてます、使用したことある方いたら感想を聞きたいです😳✨

コメント

ちの

毎月使ってるし、入院中も使いました!
最高ですよ!寝る時もズレないしノンストレスです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中も使われてたんですね!
    やっぱりこれ良いですよね✨??
    ここでお聞きできて、良かったです🥲💖
    血のついたショーツ洗わずに保管しておくの嫌すぎて、、😭
    これならポイポイ捨てれてストレス無しですよね!
    改めて買いに行ってきます🥲✨
    ありがとうございましたー!!

• 2月14日

生理のときも使ってますが
2人目のとき入院する際履いていきました!
田舎だから看護師さんも驚いていましたが
めちゃくちゃ便利といってもらえました!
病院のパッドや、産褥ショーツなんかより
全然こっちの方がいいです!
少し高いけどこのナプキン履いて、上に更にナプキン重ねておくと
悪露ですぐ汚れてもめくるだけで
新しいのになるし横漏れや後ろ漏れもないので
私的には神アイテムです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!そんな裏技まで教えてくださるなんて🙂💖
    もう買う気しかなくなりました笑!
    上の子のときは母が来てくれたり自分で洗濯できたのですが、今回は、どちらも無理そうで、汚れたものを何日も保管しておくのも嫌すぎて、、😭
    今回はコスパ無視で便利さと快適さを優先しようと思えました!
    売店も無い個人の産院なので多目に買って持ち込みます💖
    アドバイスありがとうございます!!

• 2月14日

私も生理の時は愛用してましたしおすすめですが、ナプキン感覚で使用するとなると高いかも💸です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖
    今回は、コスパ無視で快適さと便利さ優先しようと思います🥲💖
    ほんの数日なので、、

• 2月14日
もな💅🏻

左のは生理の時に愛用してます。
右のは生地が薄く吸水性にかけます。

正直悪露に関してはナプキンのがおすすめです。トイレでパンツ脱ぎ着するの個人的にはしんどかったです。お股の傷が…

うちはナプキンが産院で購入できましたよ!
悪露が多いタイプでしたが、産褥パットL.M2set ナプキン夜用2setあれば足りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    売店もない個人の産院なのと、途中で買って来てくれる人も融通利かず、、今回ばかりは便利グッズに頼って予め用意して行こうと思いますー🥲

• 2月14日
ぽせ

ずれないし、体勢によってなんかナプキン浮いてる?みたいな感覚もないしストレスなくて楽です!
トイレで替えるときはオムツみたいに脇ちぎっても大丈夫です🙆‍♀️
まとめるテープとかはついてないので、私はちぎらず脱いでくるくる丸めてから足が入る穴から手を入れて反対側にぐるっと通してまとめてます(説明が難しい💦)
ちぎって脱ぐと出来ないので、一枚ずつポリ袋に入れて捨てたほうがいいかもです🤔

• ぽせ

ぽせ

ちなみに私は右の使っています!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これたまたまドラストで見かけて買わずに帰ってきたのですが、使ってる方のアドバイス聞けて良かったです😭💖
    くるっと丸めるやり方も、教えてくださり嬉しいです!
    右のですね!✨
    改めて買いに行ってきます✨

• 2月14日
新米ママリ🔰

使ってます!めっちゃくちゃラクです😆笑
入ってる個数が少ないのですが、横になってる時どんなに出てもパンツに付くとか溢れるとか一切考えなくて良いのでオススメです!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲💖
    この商品、上のコの時は無かったですし、いつの間にか開発されてて、今日初めて見つけて、何これめちゃ便利ー🥲💖となりました!私も使ってみます✨

• 2月14日