※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が布団が好きで、一日の半分は布団にいる。自閉症を疑っており、関係があるか心配。


1歳なんですが、気になることがあります。

布団が好きみたいで、目を離すと
すぐベットへ行き布団に顔をすりすりしてたり
横になってたりします。
具合が悪そうではなく、一人でニコニコしながらです。
おもちゃで遊ぶよりも布団が好きみたいで、、

1日の半分は布団にいるんじゃないかってくらいで
逆に心配です。

もともと産まれたときから自閉症を疑っているので
(特性はたくさんあります)
何か関係あるのでしょうか?

コメント

deleted user

うちも布団大好きで一人でベットに登ったりしてますよ😊

☺︎

布団が目に入るからじゃないですかね😯うちの子も布団を敷く=寝るみたいな感じで布団にダイブしてます😂昼寝や夜寝る時間じゃなくても布団がある部屋に入るとダイブしてますよ☺️