※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

臨月までポスティング続けるべきか相談。お腹大きくなると抱っこが難しく、ベビーカーも考慮。ママさんバレーは休む方が良い?

度々失礼します。
ポスティングのバイトしてる方に。
今10ヶ月の子を抱っこしながら
ポスティングのバイトをしています。
この度、3人目を授かりました。
臨月まで続けたい気持ちはあるのですが
どう思いますか?歩くことは良いと思うのですが
お腹が大きくなった時に真ん中の子を抱っこして
ってゆうのは無理があるしベビーカーで。
って考えているんですが。。。
やめるべきなんでしょうか。。。
因みに、ママさんバレーはお休みする予定
ですが、お休みの方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは体の状態によると思います。
上の子は平気でも切迫に…とかあるあるですし。
どれくらい歩くのか分かりませんが、万が一の時に直ぐに辞められるなら続けて様子見でも良いんじゃないでしょうか?
無理そうなら早めに言って辞めるかなぁ。

  • aaa

    aaa


    ありがとうございます😭
    範囲は減らそうと思います💦
    毎週あるわけではないので
    まだ良いのですが、やはり
    そうですよね、、、
    産まれたら産まれたで
    なかなか無理ですしね😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよねぇ…。
    私が下の子で切迫になったけど、助産師さんに「上の子がいる人はそれだけで運動してると同じくらい動いてる。無理はしないで」と言われました💦
    なので既に2人いますし、それなりに日常生活でも負担は大きいと思います😭
    万が一早産とかになっても大変ですしね…。

    • 2月14日
  • aaa

    aaa


    そうなんですか?😨
    そんなに動いてなさそうで
    動いてるんかなぁ...
    聞いて良かったです😭😭
    早産とか絶対避けなければ。
    融通はきくらしいので
    事務所にもう一度相談してみます😰

    • 2月14日