※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産が早まるか心配ですか?38週で帝王切開予定ですが、散歩やワンオペで影響はありますか?

一歳の息子を自宅保育してます!
毎日1時間ほど散歩に行ったり、昼間はワンオペです。。
2人目が生まれる予定なんですが、こんなに動いてると早く生まれますか?😭
38週で帝王切開の予定です。

コメント

わたしもめちゃくちゃ動いてましたが、予定日前日まで産まれなかったですよ😌

はじめてのママリ🔰

私、毎日公園連れてって一緒に走り回ってるけど全然平気です(笑)

初期からかなり動いてますが、全く生まれる気配なしです😮‍💨
ひとり目も予定日超過だったので体質ですかねー💦

さくら

私も二人目妊娠中は臨月でも毎日2時間公園遊び、抱っこも普通にして走り回って、お風呂も入れてましたが平気でした。37w3dに予定帝王切開で産みました。
助産師さんや先生には、陣痛起きてほしくないからなるべく安静にねーとは言われましたが、「無理です😂」と答えてましたし😅
こればかりは人それぞれなので、変だなと思ったらしっかり休んでくださいね。

おすしママ

2人目妊娠中初めて切迫になって、しばらく安静にする生活していて、長男もいるしこれは早く産まれるんじゃ…と思ってましたが予定日6日過ぎて産まれてきましたよ😂
長男の方が次男よりは結局2週間ほど早かったです😄