※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがジュニアシートから抜け出す問題で困っています。肩ベルトが抜けてしまい、腰ベルトで固定しているが心配です。対策方法を教えてください。

子どもがチャイルドシート(ジュニアシート)から抜け出します😭何か良い方法ありませんか?

1歳9ヶ月なんですが最近ジュニアシートから抜け出し、立ち上がります😭
肩の部分を抜いてしまい、それでベルトにゆとりができてしまって抜け出してしまうようです💦

肩が抜けないようにする器具?みたいな物も買ったのですがうまくいかず…

とりあえず抜け出して立ち上がるのは一番危ないので、今日は最初から肩ベルトをするのをやめて、腰の部分のベルトをきつく締めて動けないようにして運転しました!
なので脱走はなかったのですが、このまま肩ベルトなしなのも心配です…

みなさんどうされてますか?

コメント

·͜· ♡

ネットのお写真ですがこんなのはどうでしょうか??
使ったことは無いので何とも言えませんが、お写真で見た感じ抜けれなさそうなので!!
ハーネスクリップチャイルドシート、と調べれば出てきます😆