※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ
妊娠・出産

生理が遅れており、微量の茶おりが続いています。着床出血の可能性があるか気になります。周期は27~31日です。

こんにちは^^ 今月の生理が10月1日から6日まであって次の生理予定日が30日だったのですがまだ来てません。その代わりに29日からずっと微量の茶おりが続いています(;´Д`A ```
仲良しした日が7、18、27なのですが着床出血の可能性もあるのでしょうか?
生理周期は大体27~31日です(;´Д`A ```

コメント

☆ALOHA☆

排卵日が15日くらいなので妊娠の可能性は低いかなと思います😣
着床出血は実際妊娠した人のわずか2パーセントなので、妊娠したらほぼほぼ出血は止まると思っていいかもです。

• ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

ʚ♥ɞりこʚ♥ɞ

お返事ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    胸が張るとか気分が悪いとか全くそんな妊娠症状もないし、かといっていつもある様な生理の腹痛もなく(´◉ω◉)エッ...って感じで(;´Д`A ```
    このまま生理になればいいのですが…

• 11月1日