※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

祖母がよく来るが、イライラする。息子が食事中にぐずり、眠い時も邪魔。夕方も来るので寝たフリする予定。

祖母が隣に住んでいて暇な時来るのですが、それが本当に嫌です。
さっきも来たけどご飯中なのに息子の相手してせっかく食べてたのに息子遊びたくてぐずり出して最悪。眠いのもあったので早めのご飯をあげていたのですが、グズグズする息子をみて「これ眠いんやで」と何回も言ってきてイライラしました。
ミルク飲ませてそのまま寝かせるつもりだったのにミルク飲んでる時も相手になってそっと静かに飲ませてあげてよと思いました。
夕方また来ると言われたので寝たフリする予定で家の鍵全部閉めておこうと思ってます。

コメント

それはイラっときますね。。
私なら開けません(笑)
全部しめきっちゃいましょ!
扉うるさく叩かれたらお母さんに相談しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後0ヶ月の頃なんて祖父がやっと寝たとこに家に来て「起きろ〜」って言いながらほっぺつついてたのなんてマヂで腹たちましたよ。その時姉がちょうど家にいて「寝れる時寝かせとかなあかんから起こしたらあかん」って言ってくれて泣きそうになりました🥲

• 2月14日