※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

職場復帰へのストレスがひどすぎて、体調崩してる方とかいたりしますか?…

職場復帰へのストレスがひどすぎて、体調崩してる方とかいたりしますか?1月末に、末っ子の保育園入園の承諾通知が来てからずっとお腹の調子が悪いです😭💦

職場自体は育休や子育てしてる人への理解もあり優しい方だとは思うので、自分の働きたくないという気持ちの問題だと思います😭😭

今日少し職場に電話しなきゃいけない用事があったんですが、そのストレスからか朝起きてから9時半までに3回下痢しました🤣💦
仕事復帰が決まってからずっと軟便は続いていましたが、さすがに朝に3回下痢は初です💦

子供と一緒にいたいし、家にいた方が楽だし働きたくないのはもちろんなのですが、子供が産まれてからも働いてきたのになんで今回ここまでなのか自分でも謎なほどです😭

ついに効くのかわからないけど、すがる思いで豊潤サジー買っちゃいました🤣🤣

同じような方いたりしますか?

コメント

友達が似たような感じで、
過敏性腸症候群って言ってました!面接前やテスト前の緊張してるときによくなるらしいです💦
病院で気休めの整腸剤もらったって言ってて、それからも続いてるみたいですが😣

• しっぽ

しっぽ

そういう方がいると言うのは聞いたことがあったんですが、あまりにひどいようなら私も受診してみようと思います😭🙏

結婚する前から長年勤めてる職場なんですが、こんなことになったのは今回が初で、自分でも驚きです💦

• 2月14日

退会ユーザー

それがいいと思います😣
    それだけお子さんや家庭の時間を大切に思われてるんですね😌✨お大事にしてください🍀

• 2月14日