※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子にイライラしてしまう😭言い方もキツくしてしまい全然上の子優先なんて出来てない…😢自分の不器用さに本当嫌になる。

上の子にイライラしてしまう😭
言い方もキツくしてしまい全然上の子優先なんて出来てない…😢自分の不器用さに本当嫌になる。

コメント

あああ

下が生まれて1年半くらいは同じでした😭自分の命より大切な存在なのに叩いて怒鳴って…ほんとはいたずらもするけどしっかりしたお姉ちゃんなのに💦って後悔いっぱいです!!
今となっては怒ることもイライラも減りました☺︎
下がいたずらするようになるまではホルモンバランスやらで大変でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当まさにそんな感じです😢
    そうなんですよね、イタズラもするけどとても優しい子なのに…イライラが勝ってしまいます😭
    自分をコントロール出来なくて嫌になります💦

• 2月14日
ゆゆ

私は逆に上の子にはイライラせず、下の子にイライラ。まだ相手は赤ちゃんなのに…。自分が上手くできてない事に対しても嫌になるし、何もかも嫌になりますよね😢下の子が可愛く思えないというか…なんで泣くの?って落ち込む時もあるし、イライラして枕を殴っちゃったりする時があります…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで泣くの?って思いますよね😭赤ちゃんも赤ちゃんでしんどいですよね😢
    物に当たっちゃう気持ちもわかります😭

• 2月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

物に当たる自分にも嫌になります。
    感情コントロール難しいですよね😢

• 2月14日