※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

お出かけ時の離乳食について、温められない場合はミルクだけにしていますか?何を食べさせていますか?

離乳食3回食に進んでます。お出かけの際は、みなさん離乳食どうしてますか?電子レンジなく温められない場所やテーブルがない場合はミルクだけにしてますか?何を食べさせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

BFは温めなくても食べられるのでお弁当タイプのものと、あとバナナやパン持っていってましたよ✨

• ひまわり

ひまわり

温めなくてもいいんですね⁉️それなら安心です😮‍💨バナナいいですね❗️そうしてみます。ありがとうございます😊

• 2月14日

ベビーフードのランチボックスあげてましたよ!
温めなくても食べられるので(^^)
スプーンも付いててお出かけの時は楽でした!

• ひまわり

ひまわり

ランチボックスのは四角い箱のベビーフードですよね⁉️温めなくていいの知らなかったです👀そうしてみます❣️ありがとうございます😃

• 2月14日

退会ユーザー

そうですそれです🎶参考になればよかったです(^^)

• 2月14日
ひまわり

旦那にネクタイピンをプレゼントしようと思いますが、高すぎずオススメのブランドなどありますか?
センスいいブランドがわかりません💦
旦那は33歳です