※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応について相談 生理予定日から早期検査で陽性反応が出るか 喉の違和感やつわり早すぎる? 日本製検査薬で明日再検討 意見を聞きたいです

おはようございます。

生理予定日は11月4日
前回生理は10月8〜12日の5日間
排卵日は10月19日前後
画像は早期妊娠検査薬で上から
10月29日
10月30日
10月31日
11月1日(本日) となります。

少しずつ濃くなっていると思うのですが、もう日本製の妊娠検査薬でも反応が出ると思いますか?
昨日から喉の違和感があり、えずきます(汚いお話ですみません)
化学流産の可能性も考えているのであまり気にしていないし、つわりにしては早すぎると思うのですが、、いや、早すぎますよね。

明日に日本製の妊娠検査薬を購入してやってみようと思っているのですが、真っ白だったらもったいないし、、悩んでいるのでみなさんのご意見を聞かせて下さい☺️

コメント

ぱん

ドゥーテストなら出ると思いますよー(^ ^)
私は高温期10日目で海外製でうっすら出たので、次の日ドゥーテストしたら薄く出ました!
今日は高温期14日目、生理予定日で、もう一度ドゥーテストしたらくっきり出ました❤️

• ぱん

ぱん

あ、上は排卵検査薬です。
    ドゥーテストの画像も貼っときますね☆

• 11月1日
  • 3kidsmam

3kidsmam

コメントありがとうございます😊
    ゆーさんのコメント見て、朝買い物に出たついでに薬局で妊娠検査薬を買ってきて先程試してみたら、少し薄いですが反応でました!
    初めて排卵&早期妊娠検査薬を購入したのですが排卵時期に届かず、おりものだけでの判断だったので今回は諦めていたのですが嬉しいです。
    でもまだまだ油断はできませんよね、、
    ゆーさんの生理予定日はいつですか?

• 11月1日
  • ぱん

ぱん

わあ☆おめでとうござます(^ ^)

私は今日が生理予定日です!
    私も今月はタイミング合ってなくて、ダメだろうなーと思ってたので、日に日に濃くなる検査薬にびっくりでした(^ ^)

お互い妊娠継続できるといいですねー☆

• 11月1日
  • 3kidsmam

3kidsmam

ありがとうございます😊
    生理予定日、今日なんですね!
    お互い順調にいきますようにー!!!
    願ってます🙏🏻✨

• 11月1日