※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊娠・出産

妊娠6週目で、つわりや胸の張りがなくなり不安。明日初診で不安。他の方はどうでしたか?お腹にいるか心配。

妊娠6週目です。ついこの間までお腹のだる重い感じがあったのに、急に無くなりました。つわりも胸の張りもないし、不安しかありません。みなさんどんな感じでしたか?明日、検査薬陽性後、初めて診察にいきますが不安すぎます😨お腹にいるのかな😭

コメント

あんどれ

つわりは1人目も2人目も6wだけしかなく、多少の食欲不振だけでした💦
胎動感じるようになるまでは検診で見ないと元気かわからないから不安ですよね…

• みゆゆ

みゆゆ

食欲もあり体調もわるくないしいいことだけど、不安で仕方がありません💦😭
    本当にお腹にいるのか、、,不安ですが病院でみてもらうしかないですよね😭

• 2月14日
  • あんどれ

あんどれ

毎回検診で内診してもらうとき「無事でいますように」って祈ってます😅
    明日無事に確認できますように…!

• 2月14日
  • みゆゆ

みゆゆ

ほんとに無事で育ちますように。待ち遠しいですが今日も仕事頑張ります!ありがとうございました😊

• 2月14日