※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごぽぽろん
子育て・グッズ

急に寒くなりましたね!お子さんと抱っこ紐で出かける時、もう防寒ケープしていますか?

急に寒くなりましたね!
お子さんと抱っこ紐で出かける時、もう防寒ケープしていますか?

コメント

今日から使おうかなと思ってます。先日水族館にいったら、もう使ってらっしゃる方がたくさんいました!
ちなみに東京です💦

• いちごぽぽろん

いちごぽぽろん

ありがとうございます!
    うちは神奈川です
    東京では使ってる方がもうたくさんいらっしゃるんですね💦
    今日帰りが夕方になるので使おうと思います!

• 11月1日
チョロミー

東京です!
うちの子は暑がりで汗っかきなのでまだ使ってませんが、近所で使ってるママさん結構居ました(*^^*)

• いちごぽぽろん

いちごぽぽろん

ありがとうございます!
    うちは神奈川です
    寒いと思っても、汗かいてたりしますよね。
    寝ちゃったときとか…
    暑そうなら外せばいいし、とりあえずつけて出かけてみますね(*^^*)

• 11月1日

関東住みです!ベビーカーのときも抱っこのときも、なんかカサカサするウィンドブレーカーみたいな素材のケープしてます!風の強い地域で竜巻とか起きるくらいなので気温がそこまで低くなくても寒いです(´・ω・`)

• いちごぽぽろん

いちごぽぽろん

ありがとうございます!
    風が強いとかわいそうですね(>_<)
    気温低くなくても風強いときは必須ですね!
    それにしても、自分で寒いって言ってくれるといいですよね〜(^_^;)

• 11月1日