※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛が急に始まることはありますか?一人目は破水からだったけど、今回は兆候がない。陣痛始まりの感じを教えてください。

38週5日です✨
いつ産まれるのかソワソワしているんですが、おしるしも前駆陣痛も特になく😅一人目は破水始まりだったんですが、なにも兆候もなく急に陣痛が始まるとかってありますか?
陣痛始まりだった方どのような感じでしたか?🥰

コメント

ちゃん‪‪‬🐶

陣痛始まりでした!

夕方寝てたらなんかお腹痛いな〜で目が覚めて初めてだったのでこれが陣痛かも分からなくて呑気に夕飯食べてお風呂入ってたら痛みに耐えられなくなって病院連絡して即入院って感じでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか痛いな〜ってのも全くないのでまだまだですかねー😂
    気付けるかドキドキしちゃいます🤣

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

1人目はおしるしはじまり
2人目は前駆はじまりでした!
途中まで💩でお腹痛いと思ってました😂😂途中からこれは…と思い間隔計り始め、夕方まで20分間隔。夜上の子とお風呂はいったら一気に3分とかになり翌朝には産まれました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛い気がするという感じも全くなくうんともすんともしてないです😂ドキドキ...💕

• 2月14日
おにぎり

前駆陣痛はありましたが
それ以外の兆候はほとんどなく陣痛が来ました。
陣痛と同時におしるしがあったので
陣痛だ!と気づきました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まったく何もないのでまだまだですかねー💦
    上の子も何もなく二週間前に急に破水だったので少しソワソワしてしまいます😂

• 2月14日