※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山王クリニックでの出産時の食事や授乳について教えてください。全員で行うのか、個々で行うのか知りたいです。

白岡の山王クリニックでコロナ禍で出産された方に質問です!食事、授乳は全員一緒でしたか?それともコロナの関係で部屋で個々でやる感じですか🤔?

コメント

シルシル

食事は部屋で授乳は授乳室でも部屋でもどちらでも
出来ますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!どちらもみんな一緒にってあったので絶対一緒なのかと思ってました!コロナ禍で特に食事はどうするんだろうって思ってたので分かって良かったです☺️🌼

• 2月14日
初マタ

食事は大部屋でも個室でも、1人で食べました。カーテン閉めたまま食べる感じです‼️
授乳は希望すればお部屋でも出来ます。授乳時間が他の方と被る時は結構授乳室が混み合う事もありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️食事はコロナ禍だから強制的に部屋なんですかね🤔?
    授乳室混み合うんですね😳

• 2月20日