※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

妊娠検査で薄く陽性。出血が続き止まらず、8日目。流産の可能性あり。鮮血や大量出血ではないが、心配。

生理がずっと遅れてて検査薬すると薄く陽性。自分の計算で7wくらいまで待って受診すると子宮の中はまだ何も見えないから4wくらいかなと言われました。しかし受診する何日か前から出血が続いています。織物用シートで足りるくらいで鮮血ではないです。茶色い?薄い赤?生理の終わりかけのような感じの出血です。つい一昨日鼻水みたいなスライム状の茶色い織物が出てましたがこの出血はなんでしょうか🤔
一応止血剤貰いましたが、なかなか止まりません。かれこれ出血して8日目です。
流産の可能性もあるけどまた来週来てねと言われましたが、流産の場合だと鮮血だったり量がもっと多いですよね?

コメント

ママリ

化学流産の時はそのまま生理のような量の多い出血になりましたが、稽留流産のときは2回は全く出血なし、1回はじわじわした出血のみでした!

ちなみに娘の時と今回も2週間ほどだらだらと出血していました!

ご不安かと思いますが、こればかりは来週の診察を待つしかわからないですね😭

ぺーたー

初期流産の時ずっと薄っすら出血する程度でした
胎嚢の大きさも成長遅かったです