※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
その他の疑問

12月に車検をしたばかりなんですが、昨日急にエンジンオイルのマークが…

12月に車検をしたばかりなんですが、昨日急にエンジンオイルのマークがつきました。そんな距離も走ってないはずなのに、、、。旦那が昨日オイル確認したけどあるって言ってて、でもマークは消えず💦なんだか加速も悪い気がするし変な音もします。
仕事行く前に車屋産に行くか帰りまで頑張るか迷います。
みなさんならどーしますか?

コメント

しりママ

帰りに寄れるなら帰りまで頑張ります🙆‍♀️

• おはな🥀

おはな🥀

頑張ろうかと思うのですが、職場から車屋さんまで距離があって迷っています🥶

• 2月14日
とかげ

クレームの可能性もなくはないので、車検をした車屋さんに電話して状況を伝えれば、判断してくれると思います!
普通なら、念の為に積載車で取りに行きますって言うと思います💦
車屋のフロントをしていますが、私ならそう言います。
そのまま乗っていてエンジン焼き付いたりがだめになったら大変なので😭

• おはな🥀

おはな🥀

そうなんですね、、、
    昨日一応連絡したら早めに持ってきてと言われたんですがやはり朝イチのがいいですかね!

• 2月14日
  • とかげ

とかげ

早めがいいと思います!
    チェックランプがついてから距離走るのは危険なので😭
    途中で急に車が止まったりすると事故にもなりかねません💦

• 2月14日
  • おはな🥀

おはな🥀

朝イチで行ってきます!!
    ありがとうございました。
    本当に助かりました😭😭😭

• 2月14日