※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...🕊
妊娠・出産

妊娠10週目で、子供の名前で悩んでいます。男の子なら「蛍(けい)」か「瑠唯(るい)」、女の子なら「美月(みづき)」か「柚月(ゆづき)」にしようと思っています。どうでしょうか?

妊娠10週目です。

まだまだ先なんですが子供の名前で悩んでます。

9月頭予定日なんですが、

男の子だったら 蛍(けい)か 瑠唯(るい)で女の子だったら 美月(みづき)か柚月(ゆづき)にしようと思うのですが、どうですか??

コメント

ぽぽり

どの名前も素敵だと思います!
キラキラでもなく、地味すぎるわけでもなく、今どきで丁度いいと思います(*^^*)

• m...🕊

m...🕊

ありがとうございます👶🏻💓
    すごく悩んでて、瑠唯は漢字が少し難しいかなぁとゆう気がしたり…と🤔人から読めない漢字も可哀想だし不便なのでキラキラぢゃない名前一生懸命考えてます☺️

• 2月14日
  • ぽぽり

ぽぽり

その中で選ぶのであれば、私なら男の子であれば蛍くん、女の子であれば柚月ちゃんにします(*^^*)
    出産までたくさん悩んで素敵なお名前を授けてあげてくださいね♪

• 2月14日
  • m...🕊

m...🕊

ありがとうございます💓🥺

• 2月14日
1910⋆36

どれも素敵なお名前だと思います✨

るい の場合縦割れ大丈夫ですか?
みづき の場合鏡文字大丈夫ですか?
私はその辺気になるので気をつけました!