※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milly
妊娠・出産

2人目のお産は早いとよく聞きますが皆さん産むまでどのくらいでしたか?🥺それと2人目とはいえ怖くなってきました💦💦

2人目のお産は早いとよく聞きますが
皆さん産むまでどのくらいでしたか?🥺
それと2人目とはいえ怖くなってきました💦💦

コメント

mm

分娩時間1時間55分でした!
1人目も早かったのであまり変わらずでした💦

はじめてのママリ🔰

私も2時間かからないくらいだったので助かりました☺️1人目が14時間くらいだったのでだいぶ縮まりましたが、姉は2人目の方が長かったみたいなので人それぞれなんですかね🤔

破水が先で、
破水からしばらく陣痛来なくて(昼2時に入院、日付跨いで早朝4時まで本陣痛来なかった)
でも陣痛来たらそこから早くて総時間6時間で、分娩台上がってから20分で産まれました!

とかげママ

一人目は18時間でしたが、二人目は陣痛に気付いたらもう3分間隔で、病院着いて2時間で産まれました。
あっという間だったので、もちろん痛かったですが、痛みを忘れるのも早かったです😂

ママリ

週数的には2人目の方が遅かったけど時間的には断然2人目、3人目の方が早かったです💓
1人目陣痛開始から30時間、2人目3人目は6時間です!
最後の耐えられない死ぬほど痛い記憶ないっていう陣痛のピークも1人目は7.8時間だったのに2人目は1時間、3人目は10分もなかったくらいです😂

はじめてのママリ🔰

明け方4時頃陣痛→6時病院着→7時半出産
と早かったですね💦
一人目は同じ時間に陣痛きましたが、生まれたのはお昼過ぎだったので半分以下の時間でした!

はじめてのママリ🔰

2人目のほうが1時間長く7時間でした!

さくらママ

病院ついてから40分くらいで生まれました!

まーみー

どちらも破水から始まったのですが、上の子丸一日、下の子は約半日で、陣痛が始まってからはそれぞれその半分くらいでした。

経産婦は子宮口開いたら一気に開き出す人が多いらしく、わたしもあと1時間で生まれると言われてから20分で産みました。

本当、ジェットコースターみたいでした😂

とみぃ

2人目は確かに早かったです!2時間ちょっとでした✨

さっちゃん

長女は6時間、次女は2時間いかないくらいでした✨😊

まみい

1人目は14時間
2人目は10時間
3人目は4時間でした💡
今回はベッド横で立ったままユラユラ〜と息見逃ししていたので進みが早かったです🍀